

EP12買ったから、その結果と感想。


エクストラパックの感想ですー

一応開封枠ということでニコ生もやりましたが、こちらにも書かせていただきますよー!

いやー
ねぇ!

バイト前に2パック、バイト後に2ボックス買ったんですが。

なんとまぁ!

ボックス買う前にゼンマイシャークさん当たったぉ!
いや、別に使わないんですけどねw

ボックスの方は、
アレキサンドライドラゴン1
ゼンマイシャーク1
輪廻天狗1
白竜の忍者1
オレイカルコスの結界1
オリエントドラゴン1
終焉の守護者アドレウス1
エヴォルカイザードルカ1

まぁこんな感じですね。

つまりシャークさんは2枚当たってますw

個人的にバスとデスガイドが欲しいなーって思ってて。

デスガイド当たってくれよ!

ドルカとかシャークとかトレード出したいよ!

俺はデスガイドがほしいんだよー!

デスガイドたんhshs


まぁ、天変海竜にバス2ガイド2で入れたいナーって思ってたんですけど。

ディーヴァと暴走召喚を使うとどうしてもデッキからディーヴァの対象が消えることが多いのでね。

ガイドnsバスssリバイスorリヴァイエールorゼンマインで墓地に送ってディバイナーと重装兵回収からまた展開していくみたいな流れが欲しいんですよねー

あと、継承の証(だっけ?)入れようと思ってたりおもってなかったり。

でもバスと相性悪いんでやめますw


だんだん、天変海竜がロマンの塊になっていくのは言わないお約束。



あと、幻想機皇にバーサークデットドラゴンなんてどうだろうw

破壊しても破壊しても高レベルモンスターが湧いてくるって言うのが売りだから、
ガイアドレイクとかガジェルとかがやられた後とかにいいかなーってw




そんなかんじですた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてゼンマイシャークです

ゼンマイシャークトレードお願いします
プロフィール

kabucyuan

Author:kabucyuan
かぶたんと申します。
主に、ニコニコでデュエル動画に参加させてもらってます。
詳しくはトップページ参照と言うことで

ライトロードプリーストジェニス様大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
来てくれた方
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あきらかブログ

浅間山に行こう(遊戯王ブログ)
QRコード
QR
