スポンサーサイト


デュエルしたい…


最近、大学勢のデュエル熱が、麻雀熱になってて、
デュエルできないorz

麻雀とか、俺が負けるわけないしww


話し変わって、なんか次のパックでマドルチェすごいらしいね。

俺はイマイチよくわからんけど…

マドルチェより、紋章の方が興味あるわー

とりあえず、1箱は必ず買う予定。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
俺も最近やる人いなくて
左手がプルプルしてるんよ…。

人がいないというより
暇がないって感じやね

No title

おひさ!
学校での仲間はショップ仲間とは別に欲しいですよね
ちょっと違うけど僕の仲間はヴァイスにNTRれた

Re: No title


>>シロ君

確かに暇が無いっていうのもあるなー

ポケモン出たし、テスト前だし…

Re: No title


ヴァイスですかー

うちのデュエル動画仲間も、俺以外みんなやってた気がしますorz
プロフィール

kabucyuan

Author:kabucyuan
かぶたんと申します。
主に、ニコニコでデュエル動画に参加させてもらってます。
詳しくはトップページ参照と言うことで

ライトロードプリーストジェニス様大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
来てくれた方
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あきらかブログ

浅間山に行こう(遊戯王ブログ)
QRコード
QR
