

まどマギ後編みて来ましたー!


先週に引き続きー
後編もみて来ましたー!♪( ´θ`)ノ


にしても本当にさやかちゃん可愛いぉo(^▽^)o

可愛いです!

ヤバイです。

ブヒりそうですw

まぁ内容っつーか、感想はネタバレありそうなんで折込でー






続きを読む


まどマギ前編みた感想


土曜日にまどマギ前編見て来たんで、その感想でもってね!

総集編だって話は知ってましたけど、
まどマギを一周しか見てないので、
かなり楽しんで見れましたo(^▽^)o

ほのぼのアニメと勘違いして入る親子がいるって話も聞いたことありますが、
まぁその辺はドンマイですよね!

さやかちゃん可愛いです!


以外ネタバレになりそうなんで、追記に書くことにします。



続きを読む

EP12買ったから、その結果と感想。


エクストラパックの感想ですー

一応開封枠ということでニコ生もやりましたが、こちらにも書かせていただきますよー!

いやー
ねぇ!

バイト前に2パック、バイト後に2ボックス買ったんですが。

なんとまぁ!

ボックス買う前にゼンマイシャークさん当たったぉ!
いや、別に使わないんですけどねw

ボックスの方は、
アレキサンドライドラゴン1
ゼンマイシャーク1
輪廻天狗1
白竜の忍者1
オレイカルコスの結界1
オリエントドラゴン1
終焉の守護者アドレウス1
エヴォルカイザードルカ1

まぁこんな感じですね。

つまりシャークさんは2枚当たってますw

個人的にバスとデスガイドが欲しいなーって思ってて。

デスガイド当たってくれよ!

ドルカとかシャークとかトレード出したいよ!

俺はデスガイドがほしいんだよー!

デスガイドたんhshs


まぁ、天変海竜にバス2ガイド2で入れたいナーって思ってたんですけど。

ディーヴァと暴走召喚を使うとどうしてもデッキからディーヴァの対象が消えることが多いのでね。

ガイドnsバスssリバイスorリヴァイエールorゼンマインで墓地に送ってディバイナーと重装兵回収からまた展開していくみたいな流れが欲しいんですよねー

あと、継承の証(だっけ?)入れようと思ってたりおもってなかったり。

でもバスと相性悪いんでやめますw


だんだん、天変海竜がロマンの塊になっていくのは言わないお約束。



あと、幻想機皇にバーサークデットドラゴンなんてどうだろうw

破壊しても破壊しても高レベルモンスターが湧いてくるって言うのが売りだから、
ガイアドレイクとかガジェルとかがやられた後とかにいいかなーってw




そんなかんじですた。

遊戯王関連って…

ここ一週間くらい更新してなかった気がするので、更新しようと思い今PCの前でタイピングしてるわけですが。

なに書けばいいのだろう?^^;

だってねぇ~
ここ一ヶ月でデッキ三つくらい作ったしねぇ~
しばらくはいいかなーとかおもってるんですけど。

んで、まぁ昨日カードショップに行ってたわけなんですけど。
トレミス1500円、プレアデス1200円で売ってました!
あーもちろんウルですよ?シクじゃないですよ?w

特価ではなく普通のコーナーに置いてあったんですが、
ホントは傷ありだったりして~とか思って、確認しても傷はないしー
まぁ観賞用にするわけではないので傷なんてどうでもいいんですけど。

まぁんで買ったわけなんですが。
俺使うデッキ無いな!

アハハハハハ


あーそうそう。
天変地異に、レモンとスカノヴァ投入しました。

意外と出せる機会は多いです。

たとえば、
ディーヴァns→重装兵ss→効果でディーヴァns→ディーヴァss
タンホイザーでディーヴァと重装兵レベ四でレモン
ディーヴァ×2+レモン⇒スカノヴァ

主に、ディーヴァ×3とゾンキャリを駆使してスカノヴァを出すような形になります。
ドゥロ経由すると、デーモンの宣告等を再利用してさらにドロー加速
海王の咆哮でディーヴァ、ディバイナー、重装兵orディバイナーssしても簡単に出せますし。
蘇生、サルベージカードが多いのがいいですね海竜は。
咆哮、浮上、サルベ等ですが

あと、暴走召喚で墓地に同名カードが3枚そろいやすいので、継承の印(だっけ?)もいけるかなーとか思いました。

にしても、デブリ、ディーヴァの両方に対応してるレベ3が欲しいとか言わないお約束ですよね^^;

そんなところですかね~。

デッキいろいろ。

とりあえず、制限改定から一月でデッキ3つ作った訳ですが、
(天変海竜、幻想機皇、ドラグーン)
幻想機皇には、竜宮乙姫、月読命を投入
天変海竜には、植物出張セットが排除されました。

まじめな話、ディーヴァ→重装兵→ディーヴァ戻してバードマン→重装兵効果でディーヴァ→ディバイナーの流れが強い。
正直タンホイザーゲートとかどうでもいい。
いや、一枚は刺しておきますけど、ランク4作るために。

バッドエンドクィーンドラゴンと、バードマンも強い。
手札二枚でクロキシアン出るし。


幻想機皇のほうは、月読命さんで、リバースしたあとの幻想セットして、二回目の効果狙ったり
竜宮乙姫は、ダルクからのサーチ対象の選択肢増えるしって感じです。

まぁそんな感じですた。
プロフィール

kabucyuan

Author:kabucyuan
かぶたんと申します。
主に、ニコニコでデュエル動画に参加させてもらってます。
詳しくはトップページ参照と言うことで

ライトロードプリーストジェニス様大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
来てくれた方
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あきらかブログ

浅間山に行こう(遊戯王ブログ)
QRコード
QR
