

デッキ製作意欲。


最近はあれですね~・・・

アレ作りたいです!

トークンシンクロ!

トークンをナチュラルチューンでチューナーにして、そんでもってくるくるシンクロしていくんですが、

基本的に、デッキに入れるモンスターは、トークン生成能力のある、

ダンディライオン、ロックストーンウォリアー、クラスターペンデュラム、幻銃士等

それと、ナチュラルチューンあっても絶対足りなくなる、優秀なチューナー

緊急テレポートで持ってこれる、クレボンス、サイガール、サイココマンダー等

手札コストにするだけでいい、魔轟神獣ケルベラル、魔轟神クルス、魔轟神クシャノ、魔轟神獣キャシー等

ダンディのお供のデブリさん。

一応、おろまいでダンディ落として、デブリで蘇生、トークンとあわせて8でスタダ+トークン3枚
ナチュラルチューンで一枚チューナーにしてフォーミュラーからのシューティングスターまではいけると思った。
一応、デブリじゃなくて、幻銃士+ナチュラルチューンでもいける。

多分状況しだいなら、ライブラ、零時、フォーミュラーでクェーサーとか出せるんじゃないかな?とか思ってる。

あとトークンに相性のいい、レプティレスヴァースキなんかも採用できるし、魔轟神と相性のいいレプティレスメデューサなんかも採用できたりする。

クラスターペンデュラムとトークン復活祭のコンボは言わずもがな。
まぁ、ライボル打ったほうが早い気もするけど・・・
一応スタロに引っかからないメリットもある。


なんでこのデッキ考えてるかというと、
魔轟神クルスが666円
魔轟神クシャノが888円で手に入ったから。
そして、ガチャ一回まわしたら、魔轟神獣ユニコールが出てきたから。

一応あと、クルス買い足して、ケルベラル買って、トークン系統、まぁロックストーンとクラスターは友達が3枚ずつくれたので、余裕なのですがね。 問題は幻銃士。 
まぁそんなことより、問題は零時オン、高いな~アレ・・・

んなこと考えてて、結局トークン魔轟にしたほうが早いかなーとも思いはじめてたり・・・

もとは、サイキック改良→トークンシンクロギミック→魔轟神?→レプ追加・・・

なんかあれだなww

まぁそんな感じですw

ではでは~
プロフィール

kabucyuan

Author:kabucyuan
かぶたんと申します。
主に、ニコニコでデュエル動画に参加させてもらってます。
詳しくはトップページ参照と言うことで

ライトロードプリーストジェニス様大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
来てくれた方
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あきらかブログ

浅間山に行こう(遊戯王ブログ)
QRコード
QR
