

憑依装着ダルクをどう生かすか考察する。

とりあえず、ダルク君の効果ですね。

《闇霊使いダルク》 †

効果モンスター
星3/闇属性/魔法使い族/攻 500/守1500
リバース:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
相手フィールド上の闇属性モンスター1体のコントロールを得る。



《憑依装着-ダルク》

効果モンスター
星4/闇属性/魔法使い族/攻1850/守1500
このカードは自分フィールド上の「闇霊使いダルク」1体と
闇属性モンスター1体を墓地へ送り、手札またはデッキから特殊召喚できる。
この方法で特殊召喚に成功した時、デッキからレベル3または
レベル4の魔法使い族・光属性モンスター1体を手札に加える事ができる。
また、この方法で特殊召喚したこのカードが守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。




~~以下追記~~


続きを読む


デッキ晒し【憑依スキドレ里ビート】



まぁ、憑依装着ダルクが出てからというもの、ダルク無限回収に走ろうとたくらんでるかぶたんですw

そんなこんなで今日はデッキレシピ晒しますかね。

前回のダルクメインのデッキとは違い、こちらはハーレムみたいな感じのデッキですね。

ロックが決まると、結構だるがられます。

そして、使ってる側は、Sの人ならある程度は楽しめるかもしれませんが、特にコンボを展開したり、ぐるぐるソリティアするデッキでもないので、使ってもつまらないかもしれない。

でも、俺は憑依装着達をつかってあげたかった。それだけ。


~~以下追記にレシピ~~


続きを読む

憑依装着ダルク!

憑依装着ダルクきたー!





つーわけで、画像とか探したり、デッキにスペース作ったりと大変な今日この頃です。


あと、憑依装着ダルクデッキ作ったんで追記のとこに晒します。
ものすごく、ファンデッキになったと思ってる。

おすすめなどありましたら、コメントでお願いします。


~~以下追記~~

続きを読む

思えば、更新してなかったわww

その19


サイクロンでサイクロンは良くあることだと思ってるw

実際よくあるしww

その結果がこれだよww



その20


宝玉獣かっこぇぇなぁ~

まったくもってかっこぇぇぉw

その18

更新するのわすれてましたww




主コメにもあるように、・・・

ってヵ崩れたわあれww


まぁ最近、いろいろとデッキを作ってみているわけですが、まぁ微妙な周りしかしない^^;

俺の構築が悪いだけなんですがねー^^;

ガチとロマン、そこには究極の隔てがw


とりあえずいいたい。

ガチデッキぶん回してドヤ顔するなw

それだけが言いたかった、今日この頃であったw


やばいよーw


あれですよーw

この前、崩れたデッキを再び作り直したっていったじゃないですかー

ちょっと、戦えないかも^^;

てヵ相手がガチすぎたのも原因かな?

HERO剣とかやめろしwww

まぁ、ガイザレスをどうにかして止めればいいんだろうけど・・・

あのカブトムシやめろマジwww

こっちに、対応できる効果モンスターがいなかったのもいけないんだろうが、あれねー^^;


てヵガチデッキぶん回してドヤ顔されるのが一番だるい^^;

あー愚痴になりそうだからやめよっとw


ってなわけで今日はこの辺でー

ノシ

スリーブかったったー



俺は、キャラスリ大好きです^^

まぁいろいろ持ってますけどね・・・

キャラスリだけでそろそろ出資1万は超えるかなー

多分だけどな・・・



ちょっと今回は俺のデッキの傾向というか、そんな感じのことを言いたいと思いますよ~


まぁトップページ見てもらえればわかるとおりですが・・・

ロマンデッキ大好きです!

ガチデッキとかつかっててつまらないんですものw

なんかもう、パターンがあるというか・・・

なので最近は、次元帝やら、ヴァルハラビートやらはあまりつかってないですなー

まぁ、ヴァルハラは今日ちょっと改造したので、
ってゆうかやっとトレードインを手に入れたので^^;

てヵ巨竜の復活買って来ました^^

なんかいろいろはいってるなーとは思ってたのですが、買う機会がなかなか訪れず、

でもそろそろ絶版になっちゃうよねーって思った結果ですかねー


そこで思ったのが、八俣大蛇をメインに据えたデッキでも作ってみようかなーと

テラフォ、陵墓とかはあまりが結構あるので、火之か・・・漢字思い出せないwww

みたいなのも積んで上級スピリットみたいな感じにするのもおもしろいかなーと


ちなみに、今日買ったスリーブの中身は新しいデッキが入ってますw

てヵ復活させただけなんだけどね^^;

動画で使ってみたらおもしろいかなーと思って作り直しましたww

なので、次の撮影のときにでも、つかうつもりです~!

多分それまでトップページも変えないつもりなので!


まぁそんなかんじの今日この頃でした・・・

トバリバーンにダッシュガイ積みたかったんだけど、売ってなかった・・・

泣きたくなったおー(。♋‸♋。 )


はいでは又~

俺たちが無常に学園都市でふつくしいデュエルしてやんよぉ! その17

その17うpしていただきました~!




俺の事故デッキですねこれw

スネークレインワンチャンデッキとまで言われた例のデッキ・・・

もう崩しましたけどね^^;


ここから毒蛇レプウリアとトバリバーンの二つのデッキができました。

まぁそんな感じよねー

デッキレシピ? 地属性コントロール(サイry)


特に何も書くことがないので、とりあえずデッキレシピをひとつ晒しておきたいと思います。

【地属性コントロール】

長くなるので折込へ


続きを読む

ブログ開設!


ということで、ブログ開設です。

まぁトップページにも書いてありますが、だらだらと意味わからないことをつづると思いますが、
生暖かい目で見てやってください。


相リン大歓迎です。


まぁ言っておく事はこんなもんやろーw
プロフィール

kabucyuan

Author:kabucyuan
かぶたんと申します。
主に、ニコニコでデュエル動画に参加させてもらってます。
詳しくはトップページ参照と言うことで

ライトロードプリーストジェニス様大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
来てくれた方
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あきらかブログ

浅間山に行こう(遊戯王ブログ)
QRコード
QR
