スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エターナルバトル日記 part001 1/15 【魅惑のドラクニティ】VS【SINドラゴン?】

久々にエターナルバトル環境にもぐりこんだかぶたんであった。

エタバ日記では、追記にデュエルの流れを書いておこうと思います。



○デッキについて

使ったデッキは、魅惑のドラグニティ

魅惑の女王+ドラグニティ 的ナ感じですはい

ギブ&テイクでアキュリスを送りつけ、魅惑で装備、

強制終了などで、装備カードを破壊しアキュリス効果で破壊。

恐れて殴ってこなければ、そのまま魅惑進化。

頑張って7まで出せば、相手は強制終了を破壊するまで殴るのをためらったり・・・

レギオンで魅惑に装備しているアキュリスを壊してもいいですね、って感じです。

魅惑LV3は、星3以下しか装備できないので、星4を装備できるようにデビリアンソングピン刺し。

本当は妖怪のいたずら入れたかったのですが、エタバではまだ実装されてない様子orz

ヴァジュランダも実装されてなかったので、スタダはピン刺しです。


○試合の流れについて

強制終了のコストを、若干間違えている気がします。

やはり、魅惑7の装備を重点的にコストにするだけではよくないですね。

turn19で、スタダコストにしましたが、アレはアキュリスでも良かったかなと思ってます。

アキュでフィールド破壊すればいいだけなので、

いろんなとこで、フィールドを破壊できるのに、してない場面があり、そこは完全にプレミです。


あと、ギブ&テイクの発動は1ターン遅くてよかったですね^^;

アレは単純に、仮面竜が☆3だということに気がつかなかったから・・・

あと、turn13で魅惑3を進化し忘れてるのは、クリミスですはいwww


なぜかEXにガイアナイトとミストウォームを刺し忘れるという失態を犯しました・・・

turn17は完全にミストウォーム、turn39は完全にガイアナイトですね。はい・・・

言い訳ですはいw

まぁこんなところですかね・・・



ということで、今日はこの辺で。






一応、対戦者名は隠したつもりですが、隠れてなかった場合はご愛嬌ということで^^;
~~追記にデュエルの流れ~~


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

kabucyuan

Author:kabucyuan
かぶたんと申します。
主に、ニコニコでデュエル動画に参加させてもらってます。
詳しくはトップページ参照と言うことで

ライトロードプリーストジェニス様大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
来てくれた方
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

あきらかブログ

浅間山に行こう(遊戯王ブログ)
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。